るつぼの日々

渋谷にある彫金教室「studio crucible」の、日々の出来事をつづったブログ



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Hello again ~±田口~

今日はあたらしいスタッフの紹介です。
田口君が24日で退職し(追い出しパーティでは思い出が一言も語られずthank you taguchi)、
代わりの人はきっとぽわぽわした若い人が来るんだろうな~と勝手に思っていましたが
人生はわからないものですね。

昭平先生が召喚したのは パルカニの先生でした。(頭が上がらんやないか)
先生が、後輩に。(一番やりずらい状況やないか)

それでは昭平先生が隠し撮りした写真をご覧ください



せーのっ



たーーぐちーーーーーー

IMG_2425.jpg

ハイ 田口減って増えた!±ゼロ!先生を呼び捨て!

ということでしばらくは土曜日を担当してくださいます。
田口先生は海外のおそろしいコンペで賞をゲットし、授賞式の時はとりあえず
サンキューだけで笑って過ごした勇者です。
技術もセンスも兼ね備えた茨城のラブリーヤンキー(先生)を今後ともよろしくお願いいたします。

そのうち作品見せてもーらおー

プニャプニャ




パル

  1. 2014/05/27(火) 18:36:07|
  2. スタッフ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

スタッフ紹介(雑談)

こんばんは

教室はのんびりとした空気が流れておりました。

今日は新鮮なネタがあまりないのですが使命感にかられ無理やりブログを更新します。


新しいスタッフたしろ(新鮮なネタ)
IMG_0161_201404151823421e0.jpg

関東ボーイっぽいと思いきやですよ、会津若松ボーイですよ。
「オンツァレッズマー!!」
この言葉の答えはたしろ君にお聞きください。
平日の夜、やってきますよ。

方言は広くて深いですなぁ。


そして3ヶ月くらいたちましたパル。
もうこんなに大きくなりました。
IMG_0163_20140415182653653.jpg

そしてブログにあまり出ないらしいゆうちゃん
IMG_0164_20140415182654ea2.jpg
富士山作ってるかと思ったらキノコ!



あー今日はほんとにのんびりしてまして
かにパンがグンマーのダンスを踊っていました。


ご注意ください。
4月29(火)と30(水)は5週目なのでお休みです。




ピヨピヨ



パル
  1. 2014/04/15(火) 18:38:27|
  2. スタッフ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

フィリップからのクリスマスカード!!!

フィリップからのクリスマスカード~♪
本棚に置いてあるのでご覧ください。
safe_image.jpg

  1. 2013/12/11(水) 12:52:41|
  2. スタッフ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

フィリップ一時帰国

先月旅立ったフィリップの一時帰国が決まりました〜。
いろんな手続きの関係で早めの一時帰国。
8月のお盆 17日(土)18日(日)20日(火)???
あたりになりそうな予定だそうです。
クルーシブルにいれる時間は限られてると思うので、また詳細わかったら連絡しま〜す。
ご注文がある方はこの機会に是非。こんな事勝手に書いたら怒られるかな(笑)
みなさんお待ちしています!!!
phillip.jpg

  1. 2013/07/28(日) 21:26:02|
  2. スタッフ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

”新スタッフ、モンちゃんで~す”

1_20110903110824.jpg 
はじめましてー

今日から新しくスタジオ・クルーシブルのスタッフになりました

モンちゃんこと江原真理子です
(マリコ→マリリン→モンロー→モンの経緯)

いまは東京芸大で講師をしております
クルーシブルでは火・土曜日の担当になります

これからよろしくおねがいしますー


  1. 2011/09/03(土) 11:33:18|
  2. スタッフ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
