るつぼの日々

渋谷にある彫金教室「studio crucible」の、日々の出来事をつづったブログ



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ダイアフェアー

ダイアフェアー始まりました!!!
今回もすごい量のダイアをお借りしてきました。
10日〜25日までです。
お買い得は早い者勝ちですのでみなさんお早めに。
見るだけでも勉強になると思うので来て見て触ってみてください。
最高価格70万超えています。
次回のダイアフェアーの予定は夏前かなと思っています。

IMG_3363.jpg

  1. 2015/02/10(火) 13:37:27|
  2. イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

2014クリスマスパーティーの様子

2014年crucible クリスマスパーティーの様子!!!
糸鋸レースの勝者でダイアモンドを手にしたのは「sんじくん」
でした!おめでとう!素敵なジュエリーにしてね。
参加して頂いた皆さんありがとうございました!
今年はスカイプフィリップもプロジェクターで超巨大に!
音声問題はいずれ何とかいたします・・・。

今年も残りわずか。
クルーシブルは年末28日までやっておりますので皆様お待ちしています。


IMG_3993.jpg

IMG_3973.jpg

IMG_3930.jpg

IMG_3962.jpg

IMG_3219.jpg

IMG_3842.jpg

IMG_3748_201412201332522a1.jpg

IMG_3759.jpg

IMG_3814.jpg

IMG_3817.jpg

IMG_3836.jpg

IMG_3918.jpg

IMG_3909.jpg

IMG_3890.jpg

IMG_3885.jpg

  1. 2014/12/20(土) 13:33:43|
  2. イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

体験教室DAY



こんばんは🌟


この前は8人の体験さんがいらっしゃいました。

この日は生徒さんじゃなく体験さんだけの授業だったのです👀✨
どうやらみなさん会社の美術部さんだそうです。

リングだけではなく、ネックレスや笛、ペーパーナイフなど💡

とても楽しんでやられていました🎵

IMG_0067.jpg


3時間かけてみなさんとても素敵な作品が出来上がっていました✨

IMG_0079_2014120320120760f.jpg


IMG_0088_2014120320120922f.jpg


クルーシブルでは大人数で体験することもできるのでお気軽にお問合せください。

お待ちしていま~す!


🐥こなか🐥




  1. 2014/12/05(金) 16:00:37|
  2. イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今月のダイア

今月のダイアモンドが入荷しました〜。
今回はハイグレードなものが4点
見ておくだけでも目の保養になると思いますので是非ご覧ください。

0.332ct
E
VVS2
EXCELLENT ・・・・など。

16日(火) 17日(水)終了後に返却予定です。

IMG_2751.jpg



  1. 2014/09/14(日) 17:36:56|
  2. イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

夏フェス2014&かにさん歳をとる

先日の夏フェス2014の様子
お越しいただいた皆さんありがとうございました!

IMG_1808.jpg
お約束、カニさんと新婚モンローの初めての共同作業

IMG_1731_20140803132459cf7.jpg

IMG_1833.jpg

IMG_1785.jpg

IMG_1760_2014080312515624a.jpg
フィリップともスカイプで繋がりました!!!


そして今日はスタッフカニさんの誕生日。
燃えさかるロウソク!!!
IMG_2612.jpg

IMG_2622.jpg
カニのパンとカニのアップルパイ
かにさんおめでとう!!!



  1. 2014/08/03(日) 14:14:29|
  2. イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
