るつぼの日々

渋谷にある彫金教室「studio crucible」の、日々の出来事をつづったブログ



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

🔨特注ローラー🔨




こんばんは。


今日は特注ローラーを紹介したいと思います👍


じゃじゃ〜ん🌟



IMG_4515.jpg



なんと…角の落ちない角線ローラーと幅出しローラー、甲丸ローラーがあります。

これを使いこなせば自由に色んな地金が作れます〜🏃💨


作りたい作品に合わせた地金を作って、サクサク制作を進めましょう✨


ローラーの断面パシャリ📷✨



IMG_4518.jpg


この他にもあと2台ローラーがあります。

ぜひぜひ使ってみてくださ〜い!!!


🐥こなか🐥




  1. 2015/02/24(火) 21:37:44|
  2. 道具
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

幅広new中古ローラー!!!

朝晩寒くなってきましたが皆さん風邪などひいていませんか。
河内は腰痛も徐々に回復に向かっており元気を取り戻しつつあります。
これからぎっくり腰の季節です!皆さんもお気をつけください。
crucibleでは冬に向けて「幅広new中古ローラー!!!」を購入しました。
今までローラーの最大幅が5cmほどだったため希望の地金が作れなかった生徒さん。
これからは思う存分、地金を伸ばしてください!最大幅8cmになりました。
中古で多少のメンテナンスが必要なため、お披露目はもう少しお待ちください。

IMG_3049.jpg

IMG_3050.jpg




  1. 2014/10/20(月) 17:25:10|
  2. 道具
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

もう少しで外看板完成!!!

 フィリップです
スクールの合間を見てちょっとずつ作って来た外看板が。。。
もうそろそろ完成
かなりリアルに彫金ができそうだよ1 


  1. 2011/09/28(水) 23:38:16|
  2. 道具
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

“手作り看板”

 フィリップです
最近外に置くための看板を制作しています。
さぁ、どんな看板ができるんだろう
12.jpg 

  1. 2011/09/19(月) 13:28:06|
  2. 道具
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

"Wax-pen"

フィリップです
最近新たにもう一台waxpen導入しました
かなり高性能でスイッチ入れたらすぐに熱くなるので
使用するときは気をつけてね!
1_20110612182337.jpg
  1. 2011/06/12(日) 18:24:24|
  2. 道具
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
