るつぼの日々

渋谷にある彫金教室「studio crucible」の、日々の出来事をつづったブログ



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

~Nちゃん&Karatのコラボスイーツ~

7日(水)17:00~頃に久しぶりの「Nちゃん&Karat」のスイーツがあります。
数量限定~笑 少なくてスイマセン。
Nちゃんのパイナップルとココナッツのパウンドケーキ&Karatのカルピス生クリームです。
さっぱりした味でこの夏を乗りきれ~♪
IMG_201308061343.jpg

テーマ:食品・食べ物・食生活 - ジャンル:ライフ

  1. 2013/08/07(水) 01:52:56|
  2. グルメ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日の差し入れ

最近かなり美味しい差し入れをしてくれるNちゃん!
先日のとちおとめ生クリームサンドに続き、今日は出来立てホヤホヤの
ブルーベリーたっぷりの今川焼!!!切ったときにブルーベリーの香りと湯気が。。。
本当に美味しかったで〜す!ご馳走さまでした。
これ以上僕を太らせないで(笑)
先着数名様のお口にペロリと!
DSC00289_convert_20130424231952.jpg

DSC00290_convert_20130424233119.jpg



  1. 2013/04/24(水) 23:34:12|
  2. グルメ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

差し入れJAWS!!!

今日はWさんがおもしろいお菓子をもって来てくれました。
USJのお土産だそうです。
jaws.jpg 
実は僕フィリップは小さい頃この映画を見て以来、海で泳ぐのが怖くなってしまいました。
まぁ、もともとあまり泳ぎが上手じゃないんだけどね
ちなみにシドニー(オーストラリア)の海は結構サメ出没率高いですよ~!
僕もBONDIって言うシドニーで有名なBeachで昔サメ見ました。
サイレンが鳴りみんながBeachから上がってくる姿すごかったです。
まさに"Jaws" The movieでした。
Wさん関西系差し入れありがとうございました。
ちなみにサブレでした!
ごちそうさまでした。
  1. 2011/01/11(火) 17:49:57|
  2. グルメ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日のグルメリポート???by phillip

Hello フィリップで~す!
今日は某生徒が持ってきたスナックのリポート。
一口食べておいしいで、またもう一口・・・う~ん、もう一口
・・・WOW~激辛~mouth on fire
辛い物大好きな方、
怖いもの知らずの方、
チャレンジャーの皆さま
是非お試しよ!
病みつきになるかも。。。
snack_2489.jpg

  1. 2010/08/21(土) 11:27:48|
  2. グルメ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

生徒さんからいただきました

以前も書きましたが、生徒さんからよくお菓子をいただきます

今回いただいたのがコレ 。
 『島根土産 どじょうすくいまんじゅう』 
なんて愛嬌のある見た目なんでしょう!
食べる前にみんな携帯写真撮ったり、盛り上がりました!

[photo15181252]IMG_1832 [photo15181202]IMG_1831
水玉のほっかぶりがNICE!
どじょうすくい
ほっかぶりを取ったらツルツル!これはおじちゃんかな・・・?
[photo15181136]IMG_1834




↓ブログランキングに参加してます。押していただけると嬉しいです。
 


テーマ:手作りアクセサリー - ジャンル:趣味・実用

  1. 2010/06/15(火) 18:24:21|
  2. グルメ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
