るつぼの日々

渋谷にある彫金教室「studio crucible」の、日々の出来事をつづったブログ



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今年最後の完成品

今年最後のブログアップです。
最終週の皆さんの完成品です。
3月に渋谷にてstudio crucibleとして開講したら10ヶ月たくさんの生徒さんに来ていただきありがとうございました。
数々のすばらしい作品が生み出されました。
来年もよろしくお願いいたします。
年明け5日(水)より開講していますので、年始も是非ご予約お待ちしています。


IMG_2971.jpg

IMG_2976.jpg

IMG_2981.jpg

IMG_2986.jpg

IMG_2994.jpg

IMG_2998.jpg

IMG_3003.jpg

IMG_3008.jpg

IMG_3013.jpg

syo

  1. 2010/12/31(金) 17:04:00|
  2. 作品
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Gypsy bracelet

フィリップでーす
今日ご紹介する作品はWさんのブレスレット
本人曰く、実験のパーツの組み合わせ。。。結果Gypsy風なちょっとエスニックな雰囲気をかもしだした
素晴らしい作品に仕上がってます。
ひとつひとつのパーツのディテールがすごく凝っていて主張しながらもそれらがすべてつながり合わさっても
絶妙に調和するところが本当に気持ちいいです。
gypsy.jpg 
gypsy2.jpg 
gypsy3.jpg 
gypsy4.jpg 
gypsy5.jpg 
いかがでしょうか、このひとつひとつのパーツに対する作りこみ!!!
素晴らしいの一言
これからも独特な作品作りがんばってくださいね、Wさん
  1. 2010/12/28(火) 17:43:54|
  2. 作品
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

クリスマスパーティー

22日は、通常の教室は休みで、
クリスマスパーティーでした。
たくさんの生徒さんに来て頂きありがとうございました。
あっという間に時間が過ぎてしまって、気がついたらもう11時でした。
楽しい時間をありがとうございました。
またちょいちょいイベント開いていきたいと思いますので、
今回これなかった生徒さんも次回は是非!
partyの様子アップしてきます。

xmasparty1.jpg

フィリップお手製のパエリア
xmasparty2.jpg

xmasparty6.jpg

xmasparty4.jpg

xmasparty5.jpg

写真を全く取り忘れておりまして、
生徒さんからいただいた写真です。
他にも写真ありますので、教室来られたときに声かけてください。

年内は29日(水)まで開講していますので、年末彫金是非お待ちしています

syo
  1. 2010/12/24(金) 01:03:03|
  2. イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

完成品と教室の様子

コメントなしですが、完成品ご覧ください。
教室の様子もどうぞ。
IMG_2967_20101216003143.jpg
IMG_2959.jpg
IMG_2955.jpg
IMG_2944.jpg
IMG_2919.jpg
IMG_2913.jpg
IMG_2722.jpg
IMG_2716.jpg
IMG_2705.jpg
IMG_2702.jpg
IMG_2691.jpg
IMG_2688.jpg
IMG_2912.jpg
IMG_2934.jpg
syo
  1. 2010/12/16(木) 00:36:52|
  2. 作品
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

めずらしいDiamonds!!!

フィリップでーす
今年もあとわずかですが、皆さまいかがお過ごしですか?
僕は先日の展示を終え、これから来年の1月10日からのグループ展に向け
またまた忙しく???過ごしています。
さて、今日、かなりレア物のダイヤがたくさん入荷しました。
ダイヤの原石、スライスダイア盛り合わせ、ファンシーカットダイア
今月21日まで置いてありますので、是非!!!
dia.jpg
dia2_20101212120546.jpg

  1. 2010/12/11(土) 12:23:53|
  2. インフォメーション
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
