るつぼの日々

渋谷にある彫金教室「studio crucible」の、日々の出来事をつづったブログ



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

最近の完成品

IMG_3098.jpg

IMG_3107.jpg

IMG_3119.jpg

IMG_3122.jpg

IMG_3160.jpg

IMG_3164.jpg

IMG_3173.jpg

IMG_3175.jpg

IMG_3200.jpg

IMG_3212.jpg

IMG_3218.jpg

IMG_3230.jpg

IMG_3234.jpg

IMG_3238.jpg

IMG_3242.jpg

IMG_3253.jpg

syo

  1. 2011/01/31(月) 19:31:40|
  2. 作品
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

石フェアー

1月26日(水)~29日(土)まで東京ビックサイトにて
国際宝飾店が開かれま~す。
石フェアーとしては、国内最大なので、石好きの人はかなり楽しめると思います!!
石以外にも、完成品、彫金工具などのブースもあります。
教室に招待状ありますので、声かけて下さい。
以下HPから引用した注意事項です。

本展は買付け・仕入れ・商談を主な目的とした展示会です。受付の際には ①招待券と名刺2枚、または ②主催者発行のVIP来賓証が必要となります。(当日券の販売はございません。なお、幼児をはじめ、18才未満の方のご入場は固くお断りいたします)
ijt.jpg
syo
  1. 2011/01/24(月) 18:15:15|
  2. インフォメーション
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

”勇者募る!”

フィリップで~す
待ちに待った?!500シリーズの公募の時期がやってきました。
参加費無料で公募に入選すると本がもらえて、その本が全世界
出回るのでやりがい200%
詳しい詳細はスクールまで!
もしくはwww.larkcrafts.com/submit
公募締め切りは3月30日までです。
500.jpg

  1. 2011/01/22(土) 10:43:04|
  2. インフォメーション
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

"JUMP展”無事終了

フィリップで~す。

先日、出展していたグループ展が無事に終わりました。
来ていただいた方ありがとうございました。
3点しか作品出していなかったですが
実はこの3点、僕の毎年恒例の年越し彫金で作りました
(今年は1月1日朝3時までだったかな~)
ちなみに展示のテーマが”JUMP"だったので
その言葉から連想したSPRINGと飛躍を
作品にしたところホッピング(POGO-STICK)を作りました。
今年もみなさんにとって飛躍する年でありますように
pogo.jpg 
ちなみにシルバーで出来ていて、
実際にSPRINGも効くようになっています。
ペンダントです。実際に見たい方は僕に
声かけてくださ~い。違うバージョンもあります。

  1. 2011/01/18(火) 17:18:49|
  2. イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

完成品

新年最初の完成品です!
今年も皆さんいい作品作っていきましょう!
講師陣も頑張ってまいります!

IMG_3025.jpg

IMG_3030.jpg

IMG_3038.jpg

IMG_3042.jpg

IMG_3051.jpg

IMG_3091.jpg

IMG_3097.jpg

syo
  1. 2011/01/16(日) 23:16:04|
  2. 作品
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
