るつぼの日々

渋谷にある彫金教室「studio crucible」の、日々の出来事をつづったブログ



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

”スライスダイヤ”

みなさん、こんにちは!
フィリップで~す
以前紹介した色々ダイヤ
最近、そのスライスダイヤを使ってピアスを作ってみました。
dai.jpg 
このバイオハザード的スライスダイヤが。。。
dai2.jpg 
こんな感じになりました。
22金で石の周りに額縁みたいにして
仕上げにテクスチャーフィニッシュでしっとり大人な感じに!
いかがですか?
スクールにあと残り1つ
誰の手に渡るのかな。。。
俺、買っちゃおうかな~

  1. 2011/02/26(土) 15:11:09|
  2. 作品
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

高橋グループ展

以前にも告知しましたスタッフ高橋のグループ展が日曜日まで
銀座ACギャラリーにて開催中です。
何校もの学校より選抜された若手作家が集まっているので、かなり見ごたえありです!
週末皆さん是非足を運んでください。

SELECT12DM_ol[1]

syo 続きを読む
  1. 2011/02/25(金) 21:58:57|
  2. 展示会案内
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

最近の完成品

IMG_3309.jpg

IMG_3313.jpg

IMG_3319.jpg

IMG_3325.jpg

IMG_3347.jpg

IMG_3368.jpg

IMG_3373.jpg

IMG_3376.jpg

IMG_3382.jpg

IMG_3395.jpg

IMG_3404.jpg

IMG_3409.jpg

IMG_3420.jpg

IMG_3413_20110219233854.jpg

IMG_3426.jpg

syo
  1. 2011/02/19(土) 23:40:30|
  2. 作品
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロポリス

教室で販売しているプロポリス
もともと妊婦さんに教えていただいた、殺菌作用のあるキャンディー!
これからまだまだ風邪の季節皆さん是非試してみてください。
ちなみに市販価格¥210のところ¥200です。
そして一本買っていただくと¥78が地雷廃絶日本キャンペーンに寄付されています。
じゃんじゃん買ってくださ~い。
P310260H_M2.jpg
jirai.jpg

  1. 2011/02/13(日) 10:20:56|
  2. 社会貢献
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

新年からバンバン飛ばしてま~す

フィリップで~す
今年に入ってからみんなけっこう製作意欲もりもり
な気がするのは僕だけ?
それでは出来たてほやほや生徒作品です
1.jpg 
2.jpg 
3.jpg 
4.jpg
  1. 2011/02/08(火) 11:12:46|
  2. 作品
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
次のページ
