るつぼの日々

渋谷にある彫金教室「studio crucible」の、日々の出来事をつづったブログ



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

”石セール”

みなさ~ん、お待たせしました!
いつも皆さんを魅了してる???crucibleの在庫石がなんと
1ヶ月間セールします!!!
最大40%OFF
この機会お見逃しなく!!!こんな割引はおそらく今回で最初と最後かも???

DSC03958_convert_20120429221034.jpg

  1. 2012/04/29(日) 22:12:14|
  2. イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

karat@crucible

5月最初のケーキの日は 2日水曜日です。
おやつの時間にsweets brand "karat"がやってきます。
そして今回のspecial cakeはまだ未定。来てからのお楽しみです!

DSC02331_convert_20120304230745.jpg

  1. 2012/04/28(土) 14:21:57|
  2. インフォメーション
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ゴールデンウィークの日程

5月の教室開講日です。
ゴールデンウィーク中もいつも通り教室開催していますので
お休み中は是非彫金を!!!

1日(火)13:00~21:00
2日(水)13:00~21:00
通常通りです。
2012.5月

本日の crucible いい天気で窓を開けての彫金&かにパン
IMG_3186.jpg

  1. 2012/04/28(土) 10:18:39|
  2. インフォメーション
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

石フェアー終了

スリランカの石屋さん ハッサンさんの石が、
今月いっぱいで終了します。
気になっている石がある方は今月中にお忘れなく!!!
DSC01545_convert_20111221234436.jpg

  1. 2012/04/24(火) 18:00:00|
  2. インフォメーション
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

daily crucible

先日メッキに出てたNさんの愛犬ななちゃんが戻ってきました。
DSC03243_convert_20120419000045.jpg

Oさんのネタ帳の中身。。。ちょっぴり見せてもらいました!素晴らしい!!!
DSC03246_convert_20120419000214.jpg

そして、今日から入会して頂いたTさんの透かしのデザイン。。。なんだかいい感じになる予感。。。そしてネイルも綺麗!
DSC03247_convert_20120419000309.jpg











  1. 2012/04/19(木) 00:07:43|
  2. 教室風景
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
