るつぼの日々

渋谷にある彫金教室「studio crucible」の、日々の出来事をつづったブログ



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

30日は5週目のため休みです

いい天気で気持ちいいゴールデンウィークの始まりですね。
crucibleは連休中も「火・水・土・日」休まず開講しています!
ただし30日(火)は5週目のため休みですので、ご注意ください。
今日のクルーシブルの様子です。最近混雑状況に波がありますが、今日は一時満席になりました。ありがとうございます。
ゴールデンウィーク後半もお待ちしています!

IMG_2863.jpg

  1. 2013/04/28(日) 18:04:12|
  2. インフォメーション
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日の差し入れ

最近かなり美味しい差し入れをしてくれるNちゃん!
先日のとちおとめ生クリームサンドに続き、今日は出来立てホヤホヤの
ブルーベリーたっぷりの今川焼!!!切ったときにブルーベリーの香りと湯気が。。。
本当に美味しかったで〜す!ご馳走さまでした。
これ以上僕を太らせないで(笑)
先着数名様のお口にペロリと!
DSC00289_convert_20130424231952.jpg

DSC00290_convert_20130424233119.jpg



  1. 2013/04/24(水) 23:34:12|
  2. グルメ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

自作キーキーホルダー

最近の完成品
Yさんのキーホルダー 今日の寒い日にぴったり。シロクマと氷山がモチーフです。
このキーホルダーのすごいところは、バネの部分がステンレスで完全手作り!
いいバネ感でてます。。。

IMG_0337.jpg

IMG_0341.jpg

  1. 2013/04/21(日) 13:02:26|
  2. 作品
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

皆勤賞!!!

今年も皆勤賞の季節がやってきました!
といいつつ、1ヶ月遅れですみません。
去年3月〜今年の2月まで毎月来て頂いた方に、
地金OFF券を差し上げています。
自己申告制なのでスタッフまでよろしくです。

皆勤賞

  1. 2013/04/14(日) 13:43:27|
  2. インフォメーション
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ウェディングブランド「MATEI」

みなさんもうご存じだと思いますが、クルーシブルでは
マリッジリング制作ブランド「MATEI」を立ち上げました。
完全オリジナルのマリッジリングを結婚するお二人自身で制作いただけます。
お友達を紹介いただいた場合、リングの料金を10%offさせていただいています。
紹介いただいた生徒さんには制作リングの5%分の月謝券を差し上げます。
ぜひ幸せなお二人をご紹介ください。
facebookページへ

DSC06639.jpg

DSC02817.jpg

sato037.jpg

  1. 2013/04/11(木) 16:27:13|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
